おしゃぶり婆さんの像

僕は歩く事が好きです。以前から「おしゃぶり婆さんの像」の存在が気になっていて、散策がてら見に行って見ました。すると、道中にいくつもの灰皿があるのを発見しました。愛煙家でもある僕は気づけば灰皿がある度にタバコに火をつけていました。
健康の為に出勤前に登るにはいい山だなと思っていましたが、逆に登る事で健康に悪いんじゃないかと思う今日この頃です。

クリックコメントを閉じる

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

御殿場出身。自然やものづくり、散歩が主で、伊豆の山々で採集したツルなどをつかいドライフラワーの作品制作もしています。2024年修善寺温泉場にティースタンド「茶房吾輩」を夫婦でオープンしました。

おすすめ記事