私の職場

私の職場は、修禅寺の前にある赤い橋です。そこに1日立っています。とても居心地の良い場所です。最近は、目の前に梅が咲き始めて、ラッキーなことに橋にかかる綺麗な虹も見る機会が多いです。春夏秋冬変わる山々、穏やかな心地よい川の音と遊ぶ鳥達。空を見上げれば好きなだけ見れるいろんな雲の形、毎朝あいさつをかわせる優しい町の人達、毎日同じようで同じじゃない日々がとても贅沢です。

クリックコメントを閉じる

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

東京都出身。2018 年に松崎町へ移住し人力車 の車夫をはじめました。その後、修善寺温泉に 拠点を移し、人力車を続けています。温泉場の上で米づくりを学んでいます。

おすすめ記事